今日の動き

昨日、今年の基礎検診の結果が届いていました。コロナ禍なので、去年に続き検診を受けた内科で結果を聞くのではなくて、郵送でした。

HbA1cは5.7。去年は5.9だったので下がりましたね〜。アメリカのガイドラインでたった2分の歩行でも健康に有益というのがあって、半信半疑ながらやってみました。できるだけ毎日サボらず。効果ありましたね。あと、毎日必ず野菜と果物を食べる。

肝臓の3つの数値、尿酸値も正常値。心電図は2で要指導ですがこんなもんです。2016年に仙台厚生病院で検査を受けた時は心臓カテーテル検査、心エコー、心電図すべて異常なしでしたし。赤血球がめっちゃ多いのですが、体質と言われました。貧血よりはいいそうです。

東京は感染者数が4000超え。5000いくのは時間の問題ですね。Twitterで医師の方が東京はもうすぐ医療崩壊しますとおっしゃっていました。東京オリンピックを強行した誰かさん、聞いていますか?

宮城県は昨日の時点で65人でした。

仙台七夕まつり、こんな時なのにやるらしいです。私は行きませんよ。

写真は八幡の七夕飾り。
DSC_2492.JPG

読んでくださってありがとうございます。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
1 Comment
Ecency