フクロウの夜会

イラストレーターのDoumeiです。
今までは日本のブログでイラストを発表していましたが、
海外の人達にも見てもらいたくて こちらでも作品を載せてみました。

これからイラストと
簡単な説明を加えて発表したいと思いますので宜しくお願いいたします。

今回のイラストはTwitterやSNSのアイコンなどで活用している
フクロウのキャラクター作品です。
このイラストの中にフクロウは何羽隠れていますか?
フクロウの大きさなどは無視して描いていますので何羽いるのか探して見て下さい。

隠れキャラクター10【Hiブ】.jpg

イラストの中には
フクロウは8羽隠れています。
地面や満月の中にいるフクロウは判ると思いますが、
山の一部にフクロウの頭だけが見えるのは判りますでしょうか?

この様なイラストを含めて色んな作品を発表しています。
もし、興味を持ちましたら
こちらのブログを観に来てください。

【BLOG】
☆だまし絵気分のイラスト日記☆
だまし絵気分のイラスト日記

今回はご覧頂きありがとうございました。
また、BLOGを更新しましたら見に来て下さい。

H2
H3
H4
3 columns
2 columns
1 column
4 Comments
Ecency